

ご無沙汰してます(^^;;

こんばんは。


だいぶ、ご無沙汰してしまいました(^^;;
元気にしてます♪♪♪
Instagramを始めてそちらばかりになってしまいました。。
それ以外にも、、





1週間前に、ついに我が家にワンコをお迎えしました( ´ ▽ ` )ノ





チワワのビーン♪♪♪
男子です( ´ ▽ ` )ノ





赤ちゃんのビーンのお世話にアタフタしてますが、、





癒されて、夫婦揃って溺愛してます♪♪♪
夫婦の会話も増えて、張り合いもでき楽しい毎日です( ´ ▽ ` )ノ


読んでいただきありがとうございました。
感謝(^^)感謝(^^)



全て終了。

こんにちは。


半年程かかった我が家のリフォーム。
今日、支払いも全て済み終わりました(^^)














最終の代金ははじめの予算よりだいぶ多かったけど(^^;;
とっても素敵なお家になりました♪♪♪
なにより凄く楽しいリフォームライフでした!!!
終わってしまうのが寂しい!!!
ハマってしまい、お金があったらまたやりたいくらい( ´ ▽ ` )ノ
無理のない範囲で仕事してお金貯めようかと思うほどです(^^;;
あー、宝くじ当たらないかな。。←←←他力本願(^^;;


ずっとサッパリだったインテリア熱も、リフォームしたらまた少しずつ上がってきたので、、
これからは自分でやれる事はやって引き続き可愛いお家にしていきたいです(^^)


読んでくださりありがとうございました。
感謝(^^)感謝(^^)

洗面所。

こんばんは。


携帯(ガラケー)の画面が点かなくなりました。。
5年ほど使ってるのでそろそろ潮時か。。
と機種変更を覚悟して携帯ショップに行きましたが、、
ガラケーの種類がほとんど無い!!!
簡単ケータイとかしか(^^;;
いつも使っているiPad→→→iPad miniにする予定だし、LINEもしてないので(今時!?)スマホにする気は全く無く(^^;;
今の月々の携帯代金は¥2500程なのでこのままガラケーでいたい!!


ということで修理に出しました( ´ ▽ ` )ノ
機種変更したと思って電池パックも交換してもらい、また5年位は使いたい!
修理の間、代わりにピンクの携帯を貸してもらい使用中。。
急に音がしたりと訳が分からない。。
早く私のガラケーちゃん戻ってこないかな~(´Д` )


*****


無印良品週間で洗面所の物を買いました(^^)





歯ブラシホルダー・コップ、、
洗面所用品の磁器トレーは棚からはみ出してしまう大きさ。。
どうしようか~。。と店内をウロウロしてたら食器売り場でピッタリの小皿を見つけました( ´ ▽ ` )ノ
歯ブラシホルダー2つがちょうど置ける大きさの小皿、、
洗面所で活躍中♪
無印の物はシンプルでどこでも使える優れものです(^^)


読んでくださりありがとうございました。
感謝(^^)感謝(^^)

体にやさしいオヤツ。

おはようございます。


Instagramを始めて見るのも投稿するのも楽しくてコチラがおろそかになってました(^^;;
もっと早く始めれば良かったInstagram!!
少しずつ投稿してます(^^)


そんな中、無印良品週間に行ったイオン。
カルディで、、





もへじの体にやさしいお菓子を買いました(^^)
コレ、美味しくて止まらない!
食べ過ぎキケンなオヤツです(^^;;





コチラは生協で♪
フリーズドライあずき(^^)
(勝手に)期待し過ぎたせいか、、そうでもなかった(´Д` )
それでもなるべく体にやさしいお菓子を食べたい(^^)
オヤツがやめられないから~(^^;;


読んでくださりありがとうございました。
感謝(^^)感謝(^^)

健康コーナー。

こんばんは。


風邪の完治まであと少し。
昨日の午前中は咳が止まらず病院に行こうかと迷いましたが、、
実家にあった市販の薬を飲んだら夕方には落ち着きました(^^;;
どんどん体がラクになってます♪


*****


生協で買った、、





米麹の甘酒(^^)
美味しい♪♪♪
酒粕は苦手な私ですが、、酒粕の方も体に良いってテレビで言ってた(^^)





健康コーナーに仲間入り♪
最近、ココナッツオイルはサボってるぞーーー((((;゚Д゚)))))))
続けなきゃ(^^;;


*****


念願だったInstagramを(やっと)始めました(^^;;
まだよく分かってないので、、少しずつ投稿していきます。
良かったら見て下さい(^^)


って、、リンクとか貼れなくてスイマセン(´Д` )


読んでくださりありがとうございました。
感謝(^^)感謝(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

aru

Author:aru
主人と二人暮らし。
多発性硬化症という持病があります。。
普通に生活できる事は有り難い事!!
主人に感謝しながら毎日のんびり大事に生きてます。
お家が大好き♪♪♪
もっと大好きになるように丁寧な暮らしを目指します(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
